スポンサーサイト

--------(--)
 

織田裕二が結婚!12歳年下の一般女性と

<織田裕二が結婚!12歳年下の一般女性と>


8月21日19時31分配信 サンケイスポーツ
織田裕二が結婚!12歳年下の一般女性と


俳優、織田裕二(42)が21日、一般女性(30)と結婚したことが分かった。本人と所属事務所が公式サイトで発表した。


織田は「このたび私、織田裕二は8月16日に結婚・入籍いたしました」と報告。相手は一般女性なので詳細は明らかではないが、織田は「結婚を機に、今まで以上に頑張る所存です」とコメントしている。


突然の発表で驚きましたね~


イキナリの結婚発表でしたからね。ファンの方はさぞや驚いたことと思います。


織田祐二さんのデビュー作はこのハチャメチャなビーバップ的な作品だったんですね(笑)




【23%OFF!】湘南爆走族(DVD)


皆さんそうだと思いますけどデビュー作と後からのイメージが違う俳優さんって多いですよね。


ミナミの帝王の竹内力さんなんかさわやかな「俺の空」って作品でイメージ違いすぎて思わず笑っちゃいました。



スポンサーサイト
2010-08-21(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

yuki

Author:yuki
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
