
--------(--)
 

都市伝説恐怖の訳アリ物件サイト!

<都市伝説恐怖の訳アリ物件サイト!>


昨日のやりすぎコージーで都市伝説の特集やってましたね。


でも、カンニング竹山さんの話しで訳アリ物件の話し恐かったですね~


あれじゃ都市伝説とゆうより現実伝説ですよね(恐っ!)


都市伝説はホントかどうか判らないところが面白いんですけどね♪




ハローバイバイ・関暁夫の都市伝説(2)


今噂になってる訳アリ物件のサイトのURLを紹介しておきます。今繋がりにくくなってますけど・・・


大島てる

http://www.oshimaland.co.jp/


このサイト見てもいいですけど後の責任は取りませんあくまでも自己責任でお願いしますね!
2010-08-17(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

yuki

Author:yuki
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
