
--------(--)
 

都市伝説フリーメーソンの秘密!

<都市伝説フリーメーソンの秘密!>

やりすぎコージーの番組内の都市伝説特集でフリーメーソンが紹介されていましたね~

裏から世界を支配しているという謎の秘密結社フリーメーソン!

フリーメーソンの秘密を知りすぎたらこの世から消されてしまいそうで恐いですね~

でも恐いもの見たさで知りたい人はこの本がいいですね



フリーメイソンの秘密


でもフリーメーソンの秘密を知りすぎてあなたの存在を消されても知りませんよ~

この話を信じるか、信じないかは、あなたしだいです(笑)

2010-08-16(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

yuki

Author:yuki
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
