
--------(--)
 

ゆうちょ銀行

ゆうちょ銀行・・大丈夫かな~?


ATMやインタネットからの振込みなどがまだ 出来ないようですね・・



5ヶ月くらい前に


郵便物が 紛失してしまい・・大事な書類だったので エーーー!!?


郵便物が行方不明になるなんて 思ってもみなかったので 驚いて 以降は

車で一時間以内なら 持参の形になりました・・


でも 近所の郵便局の人は とっても 親しみやすい人たちなので 

不祥事のないように頑張ってほしいです!!!
2010-07-13(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

yuki

Author:yuki
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
