fc2ブログ

美空ひばり

久しぶりに 美空ひばりをテレビでやっていました

やっぱり イイですね~カッコイイです!

52才で 逝くとは ホントに はやすぎましたね

ひばりの歌はほとんど好きだけど

特に ”愛燦々” とか ”お祭りマンボ” ”裏町酒場”等々 書ききれませ~ん^^
ノンビリと ひばりちゃんの 歌を聴いて 心をゆったり させたいと思いませんか

私は この所 親戚の子ども 甥が 重い腎臓疾患になり  
ブログを書く事もままならない状態に なっているので
フツウに 健康で自分の予定を それなりに やっていける事が なんと幸せかと 
つくづく感じている この頃です・・


美空ひばりの 昭和の代表作がいっぱいあるのを 見つけました
ノンビリ聴いたり・・

踊りながら聴いたり・・

涙しながら 聴いたり・・  しょうかな・・・・


ひばりの時代劇って 若い人には知らない人が多いでしょうね
そりゃ! カッコ イイ♪ あこがれる よ!
一度見てみて!!
美空ひばり美空ひばり 時代劇 DVD 3枚セット

美空ひばり美空ひばり 時代劇 DVD 3枚セット

価格:11,970円(税込、送料別)





スポンサーサイト



2010-06-17(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

yuki

Author:yuki
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR