スポンサーサイト

--------(--)
 

雨傘

梅雨です 



雨が降っています

  

雨は 通常なら あまり好きではありませんが!



ミニ菜園を今年は やっているので 恵の雨かな~と思っています



ミニ菜園では じゃがいもが まだ未だに花が咲いていて 葉っぱもきれいなので
まだ 掘れないそうですね  葉っぱが黄色い位になったら イイとか!
どんなのが なっているか楽しみです


キュウリはプランターの方が成績良いし  茄子は まだ 小さいのだけでした




恵の雨くらいで 適当にやんでくれると もっと うれしい雨になるかな(笑)



雨降りを楽しくするのは なんと言っても傘です


私の傘は 楽しいですよ!



デカイのです!   でも


軽いのです!


24本の骨で出来ていて 大きいので 少々の大降りでも濡れません!!

何となく ピチピチ チャプチャプ ランランラン♪の雰囲気です 





スポンサーサイト
2010-06-15(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

yuki

Author:yuki
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
