
--------(--)
 

アリス・イン・ワンダーランド

ユニークな帽子職人のジョニーデップ演じるマッドハッターが

真っ白な顔に真っ赤な隈取り(くまどり)の きてれつなメークで登場する映画!!


”アリス・イン・ワンダーランド”が十七日公開の米国の3D映画として 話題を放っている!

”不思議の国のアリス”のアリスが十九才になって 求婚される退屈な男から逃げる出す時に


穴に落ちて・・・



そこは・・・・・


恐怖で支配する赤の女王と  慈悲深い白の女王と敵対している国だった・・・


そこに アリスが 救世主として待ち望まれていた・・・



マッドハッターの目が緑色しているのは なぜだか知ってました?



仲間を殺された 悲しみ宿る緑色の目・・なんだって・・






アリス役を演じるミア・ワシコウスカは実際には20才 初々しく演じているのも好評!




”パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド”に続く


ジョニー・デップブームは まだまだ続く気配ですね!!!








2010-04-05(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

yuki

Author:yuki
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
