
--------(--)
 

家庭菜園 収穫

プランターのキュウリが20センチ位になりました~♪


近所の人たちが 「早く とらなくちゃ~」
「もう 収穫してもイイよ~」などと 言ってくれるけど もったいなくて 摂れな~い!  でも 明日の朝には

きゅうり一本収穫しま~す♪


まだ これからでも キュウリの苗を植えて大丈夫なんですって!

苗は 自分で見て しっかりしたのを 買ってきて 

プランターや土や肥料は 重いので これで買って 

あなたも収穫の楽しみを 味わってくださいよ~♪

春に向かって て 書いてあるけど  いいのいいの 夏に向かって すぐ 始められる菜園セットで~す!!
 
2010-06-10(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

yuki

Author:yuki
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
