fc2ブログ

父の日

今月 20日は父の日ですね~^^


何か考えていますか?



母の日には 自分もそうだけど いろいろ 考えるンですよ!

ちょっと 奮発して いつも 行けないレストランで 豪華に?食事するとか・・!


子どもにして貰ったのは 自分では買えない高級な化粧品を この際と言って買って貰うとか
(大丈夫だよ 子どもって言っても もう大人だから しかも 一人でなく兄弟全部で買ってくれるから)
行きたかったけど もったいない・・で行けなかったエステも うれしかったし・・♪




デモ お父さんには・・・・・・ 迷うよね・・・・・


だけど 大事なお父さんには 健康で いつまでも若く元気でいてほしいから
「お願い コレで 煙を吸わないで 元気でいてね」の言葉を添えて プレゼントしてあげない?
おとうさん ウルル・・もんだよ♪


スポンサーサイト



2010-06-09(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

yuki

Author:yuki
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR