
--------(--)
 

腎臓病は大変

身近な人が 腎臓病になってしまい

あまりの急な事で しかも 入院したのが 遠方なので

この ブログも書く事が出来ずにいましたが・・



人間の身体はいつ 病がでてくるか・・わからないですね~


腎臓病は 高血圧や糖尿病からくる事が多いらしいのだけど

彼の場合は 血圧が高くなって 急性に心臓肥大やら腎不全へとなったみたいで!

親が高血圧だと ホントに気をつけていないと 
血圧が高い位なに~?!ど~てこと無い・・なんて高をくくっていては アカンよ~


普段から 自分の身体には 全国の皆さん気をつけてくださいね!
私も 高齢の親あり 仕事があり さぼれない役があり 子ども達の事などで
自分が倒れたら ダメだと健康のためにプロポリスを飲んでいたけど
(チョット高い・・(笑))ので やめてるが   やっぱり 健康が一番です!また 始めます
プロポリスを!!!(これは4ヶ月あるなら イイかもね!ブラジル産が一番良いし)







2010-06-08(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

yuki

Author:yuki
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
