
--------(--)
 

不同意堕胎

ひどいですね~

ニュースが ホントであれば ひどい話しですね~



ニュース通りであれば 結婚予定のない彼女に(他の人と結婚したのでしょ)
赤ちゃんが出来て 困っての処置みたいだけど・・



逆に思うと  相手が自分の知らない間に結婚していた事に怒れて 何らかの手を使った・・
こんな事はないと思うが ・・


いずれにしても  傷つくのは女性です
自分の身体は 自分で守らないと いけませんね~

出来ちゃった婚も イイけど こんな事もあるので?気をつけよう

女性のための コンドーム グラマラスバタフライ 選べる2種類 ドット or ホット003キャバ嬢が...




2010-05-20(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

yuki

Author:yuki
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
