
--------(--)
 

フルーツ皮むき

スマステで 山瀬まみちゃん 香取慎吾さんのアイデア便利グッズ

山ほどの アイデアグッズに 便利で欲しい物ばかりでしたね~


朝食にフルーツを用意する時に 皮をむくって 忙しい朝には 面倒ですよね~・・

それが たった 数秒で キレイに 薄く皮がむけて しかも
グレープフルーツなどの柑橘類も アレアレの間に キレイに実が出てくるのです♪


”チョイむき”って言う 優れもの!!
使ってみる価値は おおいに ありますよ~
明日からの フルーツの皮むきは 凄~く楽ちん♪

【ポイント最大10倍】 お米おまけ付■ チョイむき フルーツ皮むき機 ちょい剥きフルーツの...
2010-05-16(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

yuki

Author:yuki
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
