
--------(--)
 

家庭菜園

窓辺で・・キッチンで・・ベランダで・・

家庭菜園をしている人が 急増していますよ~


自分で土を入れて・・種をまいて・・小さな芽がでて

だんだん大きくなり きれいな 緑を楽しみ 食卓へ♪



手軽な ベランダ菜園を作ってみませんか?!

色々な物を揃えて始めようと思うと 何を揃えてイイのか 解らないですよね~・・

コレなら 初心者でも 大丈夫です! 全部揃っているのですもの♪


全部揃ってすぐに始められる!楽しい・簡単・おしゃれな野菜栽培キット。ベランダ菜園・家庭菜...
  
2010-05-15(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

yuki

Author:yuki
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
