スポンサーサイト

--------(--)
 

泡盛 沖縄

沖縄に行った時に 沖縄舞踊を見ながら

泡盛をご馳走になったが 強い・・印象を受けて

甘口のフルーティなお酒が好きな 私としては チョット強いかな・・と思ったけど・・


もしかしたら・・コレは いけるかな・・


その もしかしたらが・・  沖縄の 泡盛に



コーヒーを入れて呑む泡盛! TV[ケンミンショー」でやっていました 



沖縄の泡盛 だから 沖縄では そのまま 呑むのかた 思っていたら 
コーヒーカラーにして呑んでいるのですもの 驚きですよね


やって見たいと思いませんか~?!


泡盛も イロイロある様なので ご用意しました
今宵は どの泡盛で コーヒーイロにしますか?


デザインボトル泡盛【あわもり紀行】  100ml

そうだ!

牛乳で割っても 美味しいようですよ^^
コレもやってみましょうか!

スポンサーサイト
2010-05-14(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

yuki

Author:yuki
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
