
--------(--)
 

西尾由佳理アナ日テレを24時間テレビ最後に退社

西尾由佳理アナ日テレを24時間テレビ最後に退社

yukari3.jpeg

<西尾由佳理アナ>日テレを8月末に退社 「24時間テレビ」が最後の仕事

まんたんウェブ 6月27日(月)15時36分配信

日本テレビの西尾由佳理アナウンサー(33)が8月末日に退社することが27日、同局から発表された。8月20~21日に放送する「24時間テレビ34」での総合司会が同局での最後の仕事となる。

西尾アナは01年に日本テレビに入社。「スポーツMAX」のアシスタントなどを務めた後、05年4月から「ズームイン!!SUPER」のメーン司会、同年8月から毎年、「24時間テレビ 『愛は地球を救う』」の総合司会を務めている。

西尾アナは「入社して10年という区切りを迎えたのを機に今、新たな一歩を踏み出してみたいという気持ちでおります」と新たな可能性を求めて退社する意向だ。(毎日新聞デジタル)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110627-00000013-mantan-ent

Yukiです♪
西尾由佳理アナついにフリー宣言しちゃいましたね~(時間の問題でしたけど)

羽鳥アナが日テレ辞めてフリーになり、次は西尾アナがフリー宣言です。

西尾由佳理アナは、去年結婚もしたしこの不景気で給料も下がっちゃったからフリーになって引退前に一稼ぎするつもりなんでしょうね~(W)

でも24時間テレビの総合司会来年から誰がやるんでしょうか?(日テレはエース不在です)


ベスト ヒット!日テレ55 - ソニー ミュージックエディション 【CD】

そっか~まだあの大酒飲みの葉山エレーヌアナが残ってましたね~(W)
2011-06-28(Tue)
 

AKB48指原莉乃さしこのくせにSHIBUYA109と推し面メーカー

AKB48指原莉乃さしこのくせにSHIBUYA109と推し面メーカー
sashihara2.jpg

さしこのくせに109!?  AKB人気メンバーが渋谷109にほぼ日替わり登場

人気アイドルグループ・AKB48が、東京・渋谷を象徴するSHIBUYA 109のシリンダー広告にほぼ日替わりで登場することがわかった。「第3回選抜総選挙」で前回19位から9位へ大躍進した「さしこ」こと指原莉乃が20日に先陣を切り、28日までの9日間の間に計6人が登場する予定だ。(オリコン)

AKB48のミュージックビデオ36作品を収録したDVD&Blu-ray Disc『AKBがいっぱい~ザ・ベスト・ミュージックビデオ~』(24日発売・ともに3枚組)の広告塔として指原が登場した同所には、同選挙で前回8位から3位に躍進し“神7”の牙城を崩した柏木由紀、ファッション誌『MORE』の専属モデルとしても活躍する篠田麻里子、渋谷のギャルの間で絶大な支持を受けるファッションリーダー・板野友美、第2回総選挙で1位を獲得し、17thシングル「ヘビーローテーション」で初のセンターを務めた大島優子、そして、今回の総選挙で1位に返り咲き、今週22日にはソロデビューを果たす前田敦子の6人が登場する。

target="_blank">http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110620-00000325-oric-ent


Yukiです♪

SHIBUYA 109のシリンダー広告にAKB48の「さしこ」のニックネームで呼ばれてる指原莉乃ちゃんが最初に登場したみたいですね(笑)

さすがAKB48の飛び道具バラエティ担当汚れ役の指原莉乃ちゃんですね、アッパレです♪

このCMは24日に発売になるこのDVD『AKBがいっぱい~ザ・ベスト・ミュージックビデオ~』のプロモだそうです。



秋元さん次から次へとよく考えてますね~このDVDも予約殺到だそうです(W)

秋元さんと言えば先日お騒がせのあのCGアイドル『江口愛美』の件がありましたね

グリコらしくこんな面白い推し面メーカーって、オマケが付いて来たので許しちゃいますね♪

AKB48「推し面メーカー」でCGアイドルを作ってみた!
akbhoshimen.jpg


公式にCGであることが発表された、AKB48の研究生、江口愛実(16)ちゃん。ネット上では賛否両論が沸き起こっており、仕組まれたプロモーションに怒りを覚える人も少なくはない。
一方、江崎グリコの「アイスの実」のサイトには、自分だけの合成CGアイドルが作れる「AKB48推し面メーカー」が公開され、話題となっている。

推し面メーカー
http://www.icenomi.com/oshimen/index.html

このオマケであなただけの理想のアイドルを作って楽しんじゃいましょう♪

Yukiでした♪



2011-06-22(Wed)
 

木村佳乃名前のない女神妊娠報告

木村佳乃名前のない女神妊娠報告

w96-0210-060301.jpg

東山、佳乃が妊娠「きちんとご報告したい」
少年隊の東山紀之(44)が18日、山形市のMOVIE ON やまがたで主演時代劇映画「小川の辺(ほとり)」(篠原哲雄監督)の初日舞台あいさつを計20回行った。1日に20回の舞台あいさつは映画界の最多記録。

東山は妻で女優、木村佳乃(35)が現在妊娠5カ月であると初めて明らかにした。性別は判明していないが経過は順調で「もう少し安定したらきちんとご報告したい。家族が増えたらぜひ山形にも連れてきたいですね」と語った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110619-00000012-sanspo-ent

Yukiです♪

木村佳乃さん妊娠5ヶ月の安定期に入ったようですね。

旦那さんの東山紀之さんもホッとしていると思います。

今オークションなんかでこの写真集が意外と高値で取引されてるとか・・・

ファンの方が2冊目の保存用でコレクションする方が多いようです♪



だって木村佳乃さんはもう永久にセミヌードに近い写真集は出さないと思いますから(W)
2011-06-19(Sun)
 

AKB48・前田敦子イケメンで髪バッサリショート画像

<AKB48前田敦子イケメンで髪バッサリショート画像>

あつこ1

AKB48・前田敦子 髪バッサリ!総選挙影響は…

デイリースポーツ 6月2日(木)9時24分配信
AKB48の前田敦子(19)が主演ドラマの役作りのため、5年ぶりに髪をショートカットにしたことが1日、明らかになった。
7月スタートのフジテレビ系「花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス~2011」(日曜 後9・00)で、男に扮装(ふんそう)して男子校にもぐりこむ主人公を演じるための断髪。今月9日に行われるAKB48の総選挙にどういう影響が出るのか、注目だ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110602-00000000-dal-ent


Yukiです♪

AKB48の前田敦子ちゃんがバッサリ髪切って、ショートボブから完全にショートに変わりましたね。

ドラマ「花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス~2011」の単独主演の役作りのために切ったようです。

前田敦子ちゃんってシュートも以外とイケてるなぁ~って思いました、カワイイですよね♪

今年の夏は節電で学校もクーラーもあまり点けないみたいだから、女子高生の間でショートヘアが流行りそうな予感がします(だって涼しそうだモン)

映画の『もしドラ』もまもなく公開だし主演ドラマも決まるし、凄く忙しいようです。

ソロデビューのCDもまもなく発売になるようですね、前田敦子ちゃん全開ですね~



6/22発売 AKB48の中心メンバー、前田敦子ソロデビュー共通特典生写真付き
【CD】前田敦子/Flow...


今後の前田敦子ちゃんの活躍が楽しみなYukiでした♪




2011-06-02(Thu)
 

奥貫薫 夫 小木戸利光 画像

奥貫薫 夫 小木戸利光 画像

koki1.jpg

奥貫薫、第1子誕生に「ありがとう」

サンケイスポーツ 6月1日(水)7時51分配信

女優、奥貫薫(40)が5月29日午前2時39分に都内病院で第1子となる男児(2850グラム)を出産していたことが31日、分かった。

所属事務所によると、母子共に健康。奥貫は安産だったことに一安心した様子で、「元気に生まれてきてくれてありがとう」と喜んでいるという。今後も仕事は続けていく。

09年3月に映画「実録・連合赤軍 あさま山荘への道程」(08年公開)で共演したミュージシャンで俳優、小木戸利光(30)と結婚した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110601-00000033-sanspo-ent

小木戸 利光(こきど としみつ、1981年2月19日 - )は日本のミュージシャン・俳優。福岡県出身。桃山学院大学文学部国際文化学科卒業。血液型はA型。tokyo blue weeps のボーカル、ギター。



Yukiです♪

女優の奥貫薫さんが俳優の小木戸利光との間に第1子の男の子が生まれたようですね♪

奥貫薫さんは皆さんよ~く知ってると思いますが・・・

夫の小木戸利光さんって良く知らない方が多いと思います(実は私もあまりよく知りませんでした)

二人は映画「実録・連合赤軍 あさま山荘への道程」で、共演してそれが縁で結婚したようです。



[新品]実録 連合赤軍 あさま山荘への道程[DVD]


でも奥貫薫 さんって旦那の小木戸利光さんより10歳年上の姉さん女房さんだったんですね

高齢出産お疲れさまでした、お幸せに♪



2011-06-01(Wed)
 
プロフィール

yuki

Author:yuki
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
