
--------(--)
 

後藤田正純水野真紀不倫フライデーされて別居状態

2011-06-03(Fri)
 

AKB48大島優子、連覇の自信は「五分五分」 総選挙投票

AKB48大島優子、連覇の自信は「五分五分」 総選挙投票>

img_1296278_34976628_0.jpg

人気アイドルグループ・AKB48は24日、都内のTOKYO DOME CITY HALL(旧・JCBホール)で20日間に渡って開催するリバイバル公演『「見逃した君たちへ」~AKB48グループ全公演~』の公開リハーサルを行い、初日を迎える新旧チームKのメンバーが取材に応じた

1年前、同所で行われた「AKB選抜総選挙」で初の“トップ当選”を果たした大島優子は、きょう24 日午前10時からスタートした総選挙での連覇への自信を問われると「五分五分ですかね」と笑顔を見せた。(オリコン)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110524-00000303-oric-ent


Yukiです♪

AKB48大島優子ちゃん総選挙を控えて頑張ってるみたいですね。

大島優子ちゃんは、去年のAKB48総選挙で逆転して前田敦子ちゃんから首位を奪って見事センターになりました。


その後で各メディアで取り上げられて、番組などに露出する機会が増えてAKB48大島優子ちゃんは一気にブレイクして国民的アイドルになりました。


でも大島優子ちゃんは、その後センターをなかなか維持出来なくて、新興勢力の高橋みなみちゃんなんかも台頭してきたりして苦戦してるようです(ウェンツ君との交際疑惑も影響してるようです)


今年はひょっとしたら新人の娘がセンター取るかもしれませんね(世代交代のため)


でもYuki的には大島優子ちゃんにもう一度センター取って欲しいんですけどね♪










2011-05-25(Wed)
 

植村花菜ga

2011-05-18(Wed)
 

ミスチル桜井和寿“19歳誕生日”1万8500人とお祝いおめでとう♪

ミスチル桜井和寿“19歳誕生日”1万8500人とお祝いおめでとう♪>

ミスチル2

デイリースポーツ 5月11日(水)9時10分配信
人気バンドMr.Childrenが10日、さいたまスーパーアリーナで公演を行った。約3時間のステージでヒット曲「名もなき詩」「くるみ」など23曲を披露。

ラストには、配信売り上げを東日本大震災の被災地を支援にあてるチャリティー曲「かぞえうた」を熱唱し、ファン1万8500人を酔わせた。

2月19日からスタートした全国ツアー「Tour 2011 SENSE」だったが、東日本大震災のため、仙台・岩手の4公演が中止となった。ボーカル・桜井和寿(41)がむなしさとの葛藤の中、完成させたのが「かぞえうた」。

困難な状況でも希望を探して数えていく力が、人間にはあると信じる思いを込めた。

この日は1992年にアルバム「EVERYTHING」でデビューしたミスチルの19歳の“誕生日”。おめでとうコールにつつまれる中、桜井は「感謝と我々みんながミスチルなんだという思いで歌いたい。

嫌なことを全部吹っ飛ばす、でっかい希望の声を聞かせてくれ!」と絶叫。希望の歌声で会場を一つにした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110511-00000006-dal-ent


Yukiです♪


ミスチルデビュー19年おめでとう~!って思わず叫んじゃいそうですね(笑)


厳しい芸能界の荒波を乗り越えてミスチルがここまでやってきたんですね、感慨深いです~。


でもミスチルっていえば桜井さんのイメージしかないのは私だけかな~?


あの桜井さんの高音のボーカル真似しようとしてカラオケで歌って撃沈していった男の子をは数限りなく知っています(笑)


だけどあの桜井さんの高音の伸びのあるボーカルは魅力的ですよね、あの声に女の娘はやられちゃうんですよね~


そんなミスチル桜井さんにハマッてる娘が最近捜してるDVD付き初回限定版がこのCDなんですよね♪





あらためて聞くとミスチル桜井さんのボーカルってやっぱいいわ~(W)


ミスチルファンのYukiでした♪





2011-05-11(Wed)
 

ダウンタウン・浜田雅功、9年ぶりの連ドラ主演! 庶民派“新米検事”役に初挑戦

<ダウンタウン・浜田雅功、9年ぶりの連ドラ主演! >


12826182850001.jpg

ダウンタウン・浜田雅功、9年ぶりの連ドラ主演! 庶民派“新米検事”役に初挑戦
お笑いコンビ・ダウンタウンの浜田雅功が、10月スタートの新ドラマ『検事・鬼島平八郎』(ABC・テレビ朝日系)で、9年ぶりに連続ドラマ主演を務めることが8日、わかった。同作で浜田は、社会人経験が豊富な44歳の“新米検事”に初挑戦。これまで「チャラチャラしているのに、実は熱い男という役が多かった」という浜田は、庶民目線を大切にしながら悪を追求する主人公の検事・鬼島平八郎について「熱くないことは無いけど、それを表立って表現しないので難しいですね。今までにない一面を見せられればと思います」と意気込んでいる。(オリコン)


Yukiです♪

ダウンタウンの浜田さん久しぶりのドラマ主演ですね


相方の松ちゃんも退院してきてホッとしてるんじゃないですか。


今度のドラマでは、検事・鬼島平八郎役は熱い内面をもっているけど表に出さないっていう難しい役どころですね


でもYukiは、ダウンタウンとして深夜番組ではじけてる2人のほうが好きですよ!(この番組みたいに)



 【1009WSP】 その他DVD
ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!
幻の傑作DVD永久保存版



でもハマちゃんが新作ドラマで、どんな演技してくれるか今から楽しみですね♪


Yukiでした♪
2010-09-09(Thu)
 
プロフィール

yuki

Author:yuki
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
